JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

好奇心・・あたしを連れて

2007-10-26 13:02:11 | バニラ

散歩コースには

最近畑を宅地?に変えてるトコがいくつかある

埋め立てを目的のその地は、広くって土の山がいくつもあり夕方は仕事の車もいなく わんこ達のよい遊び場になっている

 

キャタピラーの跡も真新しいその広場は

バニラが大好きな場所

足場が悪いなんて気にせずに

穴があれば、覗き込み

山があれば 一応登ってみる

 

その向こうを見たいよう

足がズボズボ 尻尾ふりふり 喜んで

てっぺんで周りを見渡す  

気持い~~っ 顔をしてるのは分かるんだけど

 

でもね~バニラちゃん

一緒に登らなくちゃならないあたしの気持をくんでよね~ 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←こんな時ってどんな顔をすればいいの?
         ご近所さんに高い所からご挨拶 エヘヘ
         今日も元気なbaniramamaです

          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援していただいて
          ありがとうございます 
          4位かな?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトを頼るなッ なぁんてね... | トップ | 雨の日には車をみがいて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2007-10-26 20:19:37
土砂崩れには気を付けよう、、。
でもさ、、バニラちゃんが引っ張ってくれるんでしょ?あたしもさ、そんなんだったら山登りも好きになるかも、、。(重力には勝てません)
返信する
与作しゃま~♪ (baniramama)
2007-10-26 23:46:19
そうなんです
引っ張ってくれるんですが・・
場所が場所だけに・・・
いい加減にして欲しい~ぃ

最近身近なところで 
都市ガスの工事 上下水道の工事 舗装しなおしの工事 埋め立て 建設 とかあるんですが
これってバニラが大好きなトコなんです~
ひとりで行ってきて欲しいなぁ


返信する
わかる~! (のりー)
2007-10-27 10:30:23
うちもまったくおんなじぃ~。
特に雨降った後 水たまりに入りたがるし 工事土砂の土山も行きたがるし ゼイゼイ・ハァ-ハァ-のお散歩でござるよ..
返信する
のりータン (baniramama)
2007-10-28 21:36:08
アハハ のりーちゃんトコも同じなんだぁ
この子達は元気のかたまりですもんね~♪
あたし達も元気になっちゃうよね

のりーちゃん いっつもありがとうね
近くにいてくれて嬉しいよ~
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事