JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

アトハマカセタ

2011-09-17 17:37:09 | 日常

出た    出た    出た~ぁ

 

すんごく大きなクモ の  子供クモ  が現れた

 

 

いったい どこから入ったんだろ   将来有望 いえいえ 将来コワい

 

 

わたくし ナニが苦手って クモが一番苦手です

卒倒しそうなほど 驚きまくる

 

 

アトハオマカセシマス

 

 

 

☆ 昨日の“間違い探し”の答えです

遊んで下さってありがとうございます

簡単だったかな  ニコニコ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №76 | トップ | 時が変えるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-09-17 17:49:59
あ~~わぁ~~きゃぁ~~~
何もしないけど怖いよね
子供はその子だけでしょうか・・・?

間違いさがし
今やりました!
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-17 18:32:32
ウチも蜘蛛は大嫌いですが・・・
カエル・ヘビはもっと苦手ですぅ~ッ
どうですかぁ!?
テン
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事