JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

プリンター君

2006-12-07 00:14:43 | 日常

しりとらーさんが 

プリンターの故障で頭を悩ましてるらしい

 

そうそう こういう忙しい時に限って故障しちゃうんだよね 
最初は騙しだまし、動いてもらって
それが叶わなくなると
アチコチをなでたり、優しく控えめにたたいたりして 
言う事を聞いてもらって・・・アハッ

それも叶わなくなると、「メッ!」と怒ってみたり
「新しいの買っちゃうゾ」、なんておどかしたり、
性格の悪いあたしです エヘヘ


それでもある時急に・・頑として言う事を聞かなくなっちゃうんですよね
しりとらー様 お察し申し上げますぅ 
あたしも昨年泣かされました それもいつも間にか直ってしまった

今年はどうかな?ご機嫌悪くならないでね~
今のうちからなでなでしながら「どうかお願いしますよ」と言い聞かせているbaniramamaですぅ


にほんブログ村 お笑いブログへ ←いのしし君のイラストが、悩みの種ですぅ
           ふんわり、うりぼうを描きたいなぁ
           皆様 いつも遊びに来て下さってありがとね
       

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ←いつも応援をありがとね
           今日も元気なbaniramamaですぅ


☆ このプリンター まだ2~3年しか使ってないけど・・・
   信頼あるメーカーだと思ってるけど・・・
  お願いですから 今年はご機嫌をナナメにしないでまっすぐに・・・ね

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪退治 | トップ | 黒すぐり・・って »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-12-07 06:50:58
まさに昨年のあたし状態なのね。
あたしはこの時期にプリンター購入しました。仕方なく、、。
返信する
与作しゃまぁ (baniramama)
2006-12-07 07:10:57
どうしてこの時期になると プリンターって駄々っ子になるのかしらネ 
与作ちゃんちもそうでしたか・・・・

ウチのもハガキを拒否したのよね
今年も 早くもその兆しが見え隠れ・・・

返信する
とほほ (しりとらー)
2006-12-07 13:06:43
ほんとにまいってます。
何でこの時期、急になんでしょうか。
年賀状の時期にプリンターが売れるように、壊れる時限装置が仕掛けられてるんじゃないですかねぇ。
返信する
まさに (のりー)
2006-12-07 18:32:04
まさにうちもしりとらーさん同様 プリンターさん ご機嫌斜めで 困ってます..
まったく 1年に1回の晴れの舞台なのになんでこの時期に??って不思議だわぁ~
返信する
しりとらー様ぁ (baniramama)
2006-12-08 07:43:55
そうね 今くらいなら、それでもまだ救いはありますが 昨年は年末も切羽詰った頃でした。
買い換えると言っても、その時間さえままなら無いほど。
しりとらーさんは2週間も手をこまねいて待ってる訳ですね 心中お察し申し上げます
返信する
のりータン (baniramama)
2006-12-08 07:45:20
のりーちゃんちもそうなのぉ
ホントやんなっちゃうよね
ハガキというものが苦手なのかしらね、プリンター君
返信する
ぼったくり (しりとらー)
2006-12-15 23:58:22
プリンターがようやく直りました。
原因は、画鋲が入り込んでいたためでした。
画鋲を取り出すだけで7350円。
サギですよ、これは。

なにはともあれ、年賀状に間に合いました。
返信する
しりとらー様ぁ (baniramama)
2006-12-16 23:35:09
トラックバックありがとうございます

なにはともあれ、直って良かったですね~
でも時間も費用もかかりすぎですね
もちろんだけど、この上に運賃もかかるし・・
すぐ近くに気軽に立ち寄れるサービスショップがあればいいのにね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事