自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

花菖蒲

2012年06月15日 | お出かけ
 

今が見ごろ 菖蒲です
とっても綺麗ですよ


仕事の関係で今週3回
母と一緒に1回

奈良県の馬見丘陵公園の中にあります
隣はバラ園だったり 
駐車場もゆったりあるので車でOK!
近くに来られた時にはぜひ寄ってみてください


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋さんへ | トップ | 1か月後を楽しみに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2012-06-18 12:30:25
めっちゃキレイやね

息子のお受験が片付いたら
帰省した時に一度行ってみたいな
返信する
Unknown (ベリグー)
2012-06-18 19:59:27
そうそう。
馬見丘陵公園また忘れてた
もう一度行きたいと思いつつ
なかなか機会に恵まれません。
いいとこだよねぇ
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2012-06-21 08:02:43
そうやね、来年一緒に行けたらいいね
楽しみにしています
返信する
べりぐーへ (バニラ)
2012-06-21 08:05:35
馬見丘陵公園の中をまだ整備中だから
来年はもっと綺麗になってると思いますよ

ちょこっと出かけるには良いところですよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事