自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE

2019年07月03日 | B'z
7/3 B'zのライブに行ってきました~
母にはショートステイをお願いして
当日は友人(あんちゃん)と早めに合流です
GOODS ガチャ ツアートラック etc.
まだまだ時間があるので(2時間)
お隣のニューオータニのラウンジでお茶です
ケーキ&TEA い~っぱい喋って
途中寝不足気味の私は15分爆睡
雰囲気も良くて長居させてもらえて
外は雨だし とってもありがたかったです


さぁ 1時間前 ホール前でDちゃんと合流
このTシャツとマフラータオルで参戦!



今回の席はスタンド7列目
またまた 偶然にもDちゃんと席が斜め前と言う近さ
別々にチケット取ったのにビックリです







いつも最高なのですが
今回も最高~でした

新しいサポメンで 
またいっそう迫力がまして
稲葉さんはカッコ良くて
松本さんの歌声もたくさん聴けて
楽しかったです!

まだライブが続くので
ネタバレになることは・・・
書かないでおきますね


あ~ また行きたい
早くもB'zロス状態です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況(私) | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!! (あんたけ)
2019-07-07 15:37:31
ツアトラのアップありがとう!
嬉しくて!思い出して!涙でそうになる
私もB'zロス
今回も最高!楽しすぎたよね~

帰りのバスでは
ライブ後興奮しすぎて眠れんかったから
爆睡で涙がでなかったけど…
帰って洗濯したタオルとTシャツを干す時
「あぁ~終わりか~」と思うと
涙がでそうになったわ

けど元気でいれば、また逢える!
そして帰省したら、グッズ持って集合!
みんなでカラオケLIVE-GYMやろうね~
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2019-07-09 15:44:28
ほんと、楽しかったね~
あっという間に終わってしまった・・・

まだライブは続いてるので
自分が参加するまでは見ないようにしていた
ライブ情報を散々チェックして
余韻に浸ってます

次会った時は またみんなでカラオケ行こうね
楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事