自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

ガーデニング

2019年07月10日 | ガーデニング
 関西もやっと梅雨に入りました
この辺は毎日すっきりはしませんが
程よい雨で お庭はジャングル状態に
(あれだけ草抜きしたのに・・・)
ビックリするほど草木が茂って
おまけに雑草も

腱鞘炎が治らないので
雑草は見て見ぬふりです


ハイビスカスが次々に
蕾も沢山ついているので
まだまだ楽しめそう



それから自分ちのハイビスカスも!!(涙)やっとです
春先に葉っぱが全部落ちちゃって
外に出すのも遅れたからか
時間がかかりました





今年 春 花が終わって植え替えした藤も
あっという間につるが伸びガレージの上まで
どうするものかな~って考えてるうちに



花が咲きました! 



来年はと楽しみにしていたのですが
今年見れるなんて 

ほんと ビックリです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z LIVE-GYM 2019 -Whole L... | トップ | シュリンプチャップリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2019-07-11 15:51:27
我が家の庭も…ジャングル一歩手前
けど数年前から、ピンクの細長い花が咲く
ネジリ草?ってのが生えてきて!
バニラさんちみたいに、素敵な花がないから
それを見ながら「まっいいか~」と

梅雨が明けたら、雑草や蚊と格闘しながら
B’z聴きいて!タオルマフラーして!
テンションあげて!やるしかない
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2019-07-12 05:22:27
あんちゃんちのお庭も広いから
お手入れ大変そうですね

ねじり花って初めて名前を知りました
可愛いお花が咲いてますね~

うちも沢山の雑草にまじって
イモカタバニって言うピンクの小さなお花
かわいいのでそのまま咲いてもらってます

私もそのうち・・・マフラータオルして格闘しますよ!
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事