自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

お誕生日感があふれて(食事)

2024年07月31日 | お出かけ
 

いきなりのびっくり写真ですが
背後のお誕生日のプレートにめっちゃ照れてます
お宿の方の細かい心遣いに感動



「お誕生日おめでとうございます」
鯛焼きました!ってお料理の係の方かな
色んな人におめでとうって言ってもらって
嬉しかったです

もちろんお料理も美味しくて







メインの鱧料理が美味しくて
鱧の養老鍋が最高でした!
カニの後 他にも焼き物があって
そこで満腹 キャパオーバーです

通常のお料理ぷらすお祝いの鯛
その他にも今日の振る舞いでカキが出たんです
好きな調理法で頂けるので私はカキフライ
(それしか食べれないので)



申し訳なかったのですが
後の食事を止めてもらいました
(漁師風そうめん、酢の物、ご飯もの、デザート)
帰りにはお夜食ですとプリンを(大好物)
後でお部屋にトウモロコシご飯の🍙とデザートを持ってきてくださり

夜中オリンピックを見ながら
しっかり頂きました

朝食も美味しかったです



お食事の時もほとんど他のお客様に会わないように
15分刻みになっているようでした



折り紙のしおり お守り メッセージカード
みなさんのお心遣いに感謝して
ちょっと食べすぎのお誕生日でしたが
どれも美味しかったので大満足
とっても良い記念になりなりました

そうそう、帰りにお土産も
笹に包まれたみたらし団子でした
とっても美味しかったです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代最後の誕生日 | トップ | ぽろっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事