自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

鈴鹿の森庭園

2022年03月09日 | お出かけ
 月ヶ瀬に続き まだ人が少ない時にと
早いとはわかりながら
鈴鹿の森公園に行ってきました









五分咲きですが 今でもとても綺麗でした
前回行った4年前の満開の時
人も車も多くて
駐車場から遠くて大変だったのですが
今回はとても快適ではありました

でも次行くときは
七分咲きの平日、早い時間かな



前回クリスマスローズも綺麗だったので
今回も楽しみに行きました

クリスマスローズは見ごろですね
欲しかった良い苗も見つけて
白とピンクを買って帰りました





早速地植えにした蕾が開きだしました

うちのはまだ蕾が固いですね



せっかく ここまで来たので
アクアイグニスで
可愛い海鮮丼ランチを



後は ケーキを買って

やっぱり花より団子なのかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月ヶ瀬 | トップ | ワクチン接種3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事