自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

月ヶ瀬

2022年03月02日 | 奈良ランチ
 とっても暖かい日が続いた平日
そろそろ梅も開き始め・・・と聞き
月ヶ瀬に行ってきました



が、まだまだ蕾が固く
来週末くらいからが見ごろになるのでは
と感じました

良いお天気だったので
お花見の方も思ったよりも来られていましたね

せっかく ここまで来たので
見晴荘でランチ 牡丹鍋を頂きました









ホントなら 窓から満開の梅が見られるはず・・・
だったのですが
お店の方は来週末から春分の日くらいが見ごろです
とおっしゃっていました
この頃は予約が必要かもしれませんね

牡丹鍋で体もポカポカ
何年振りかで食べたのかな
美味しかったです

満開の時にもう一度来たいなぁ~

うちの梅は満開です



ちょっと 可愛らしい梅の木です

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鈴鹿の森庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2022-03-07 10:39:38
カワイイ梅の木
日に日に「春」が近づいてるね~

バニラさん、髪切って若くなった!ステキ!!
これでライブ参戦準備もバッチリ

コロナ…花粉症…老化…なんだかんだあるけど
7月のライブ開催を信じて!体調管理しっかりして!
夏に元気に会おうね~~
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2022-03-13 07:30:27
ありがとう~
何と言っても頭が軽くて洗髪が楽
マスクをしていると若く見られます
コロナが収束してもマスク外せなくなりそう・・・

まだまだ 仕事はキツくて
何とかこなしてるけど
ライブの頃には体力もついて
良い感じになってるかもしれません
7月に会えるのを楽しみに頑張りま~っす
返信する

コメントを投稿

奈良ランチ」カテゴリの最新記事