自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

高野山

2020年10月27日 | お出かけ
 少し紅葉には早いかなと思いつつ
高野山へお参りに行ってきました

少し遅めの出発ですが
平日なので それほど混んでいませんでした
それでも11時ころには中心部の駐車場は満車
午後は観光バスも増えていましたね

途中山道は工事をしているところが多くて
週末は混むんじゃないかな~





紅葉は少しずつですが
グラデーションが綺麗で
今も十分楽しめます

今年も来年用の宝来を買って

ちょっとせわしく 
そして新しい年を迎える嬉しさを感じる今日この頃です
コロナをはじめ母の骨折など色々ありましたが
あと3ヵ月みんな元気に過ごせますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | B’Z SHOWCASE 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2020-10-31 14:46:19
今回は、青空のブルーに映える紅葉
またまた綺麗やね~

今夜はいよいよ配信ライブ
うまく観られるかドキドキやけど…
早めに用事や家事を済ませスタンバイせねば!
画面の前で!かぶりつきで!
一緒に楽しもうネッ
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2020-10-31 21:30:56
少しずついろ色づいてきてます

私もうまく観れるかドキドキだったけど
何とかOK!
はい!かぶりつきで!楽しもうね~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事