自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

B’Z SHOWCASE 2020 DAY1

2020年11月02日 | B'z
 

初めてのライブ配信で
ちゃんと観れるのかドキドキでしたが
色々と用事も済ませて準備OK! 

🎧ヘッドホンして大音量でもう自分の世界に
完璧に入っちゃいました

久しぶりのライブ感
最初は微妙に緊張していたのですが
気が付いたら歌って
恋心も踊ってました

ライブで歌っているところを
見たことがない曲とか
もう最高~!!でした

最後はみんなの歓声と
お つ か れ ~で
あ~  終わったんだって
我に返りました

稲葉さんの「また来週~」で
ぷっ(笑)と 
ドリフみたいって
思ったのは私だけかなぁ 

次の日はTVに繋いで
FC限定のインタビューをゆっくり

そのまま もう一度ライブ観戦
テンションが上がると体も軽くなる?
気分もいい感じ~


もちろんまた来週も参戦予定です
楽しみ~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 | トップ | 今日も一日・・・ 焼き芋で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2020-11-02 21:06:36
やっぱ最高~
歌って!踊って!クスッと笑えて!
稲葉さんの髪のメッシュもgoodやったね!
私も、主人の書斎っつーの忘れて
足を踏み鳴らしてたわ~~

翌日もバニラさんのお陰で
二度目のライブ!ありがとう~
そして今朝は、めざましテレビでチョイ見!
そしてそして、これで終わりじゃなぁーい!
まだまだ参戦できるなんて幸せすぎる!
ホンマ次回も楽しみ
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2020-11-04 20:18:11
ほんと最高やったね~
そうそう、稲葉さんのメッシュもカッコ良かったし
いつものライブより表情とかもしっかりわかったし
画面越しで見ていても
やっぱりライブのDVDとは違う臨場感があるね

DAY2まであと4日
次も楽しもうね~
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事