自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

次々と開花

2022年06月19日 | ガーデニング
 5月の終わり またも濃厚接触者となり
今回は同居の家族だったので
ちょっと緊張しましたが
マスク着用 換気 隔離 手洗いなどなど
(いつもどこか拭いてましたね
何とか 感染することなく過ごすことが出来て ホッ
普段の生活に戻ってきました

その間にも お花は咲き続け
ハイビスカスも🌺次々と



このバラは2回目の開花



アジサイも長く楽しませてくれています





ヤマボウシの白いガクも全開



富貴蘭もいつの間にか蕾を付けていました
咲くのが楽しみです


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて咲きました! | トップ | 抜歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事