自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

甥っ子

2007年07月24日 | Weblog
甥っ子に会ってきました

もう、可愛くて可愛くて

うちの息子もこんなにちっちゃかったかなぁ~

もう思い出せませんが・・・

よく眠ってて

隣で大笑いしても、足を触っても

皆で次々に抱っこしても

全然起きないの

大物になりそう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | 夏になると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2007-07-24 11:12:19
可愛い足やねぇ
赤ちゃんなんか・・・久しく抱っこしてないわ
モッチは抱いてるけどね
返信する
ちっちゃ~い (petit)
2007-07-24 23:23:29
土踏まずがないちっちゃい足懐かしい偶然夕飯の時に長女が生まれた時の話をしたんだけど、そんな時もあったんだなぁと改めて感じたよ
返信する
キラちゃんへ「抱っこしたら・・・」 (バニラ)
2007-07-25 19:42:07
抱っこしたら・・・また欲しくなるかもよ
可愛いよ
返信する
petitさんへ「懐かしい」 (バニラ)
2007-07-25 19:46:53
うん
久々息子が赤ちゃんの時の事を思い出したよ~
そうそうそんな時もあったのよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事