自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

スイカ

2007年07月21日 | 美味しいもの
お友達に「スイカ」貰ったよ~

今年初めて食べました

スーパーでスイカを見るたび

「う~ん」

なかなか思い切れなくて、まだ食べれてなかったのです

笑っちゃうでしょ

熟れてて美味しかった~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の夏休み | トップ | 甥っ子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初物・・・!? (ラビ)
2007-07-21 21:51:18
バニラちゃんは今年初のスイカなのね。
出始めはまだ味が薄かったり熟れてなかったりするけど、もうスイカも甘くて美味しい時期になってるわね
私もスイカだ~いすき小さいスイカやウリ坊スイカなんかだと半分に切ってそのままスプーンですくって
食べちゃうくらい
返信する
私も… (だいあ)
2007-07-22 00:17:02
私はまだ食べてません
昨日は、メロンがありました
おいしかった
今日、6時過ぎにマロンに会いに行こうと思って家にいいたら、誰も居ませんでしたマロンだけがしっぽ振って喜んでましたよ
お風呂に入っていたのかな
また今度マロンに会いに行きます
返信する
美味しそう♪ (petit)
2007-07-22 22:16:47
美味しいスイカにあたりたいけど、
一種の賭けだね
最近はスーパーで糖度表示がしてあるから
目安にはなるけどね
美味しいスイカに出会えてよかったね

返信する
Unknown (あんたけ)
2007-07-24 09:58:05
ほんまに・・・美味しそうなスイカやね~
バニラさんちにも、本格的な夏到来!やね!!

うちはいま、妹んちの子供が来てて
超賑やかな五人家族で~す!
この機会に、スイカ一玉ドド~ンと買おうかな!!
返信する
ラビちゃんへ「初物だよ」 (バニラ)
2007-07-24 09:59:06
初物なんです
つい買いそびれて・・・
買う勇気が無くて
美味しかったよ~
返信する
だいあへ「ありがとう」 (バニラ)
2007-07-24 10:06:45
スイカも美味しかったけど
メロンも捨てがたい!
ありがとう
覗いてくれたのに、ごめんね。
お好み焼き食べに行ってたらしい
また会いに行ってやってね
返信する
petitさんへ「良かった」 (バニラ)
2007-07-24 10:14:56
そうなのよ~
丸ごと一つ買うのって勇気がいるでしょ
美味しかったよ~
返信する
あんちゃんへ「元気そう」 (バニラ)
2007-07-24 10:24:30
そうかぁ~
子供たち来てるのね
夏休み到来
スイカ1玉ぺろっといけそうだね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事