自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

夏になると

2007年07月25日 | 美味しいもの
毎年この季節になると思い出す

伊勢のおかげ横丁にある

赤福本店の「カキ氷」

中に赤福餅が入っているの

これは友達に教えてもらって行った時の写真です

また、食べに行きたいなぁ~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子 | トップ | たぬき煎餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストマッチ!! (ラビ)
2007-07-25 21:39:31
あーっ私も食べたコトあるぅ~
宇治氷と赤福餅が見事にマッチしているのよね
伊勢の方に行かないと食べられないのが残念
食べたいなぁー
話変わるけど知らないうちに絵文字がたくさん増えていたねビックリしちゃった
返信する
ラビちゃんへ「私もびっくり」 (バニラ)
2007-07-26 07:21:23
そうそう宇治氷なのよね!
赤福餅にホントにマッチしてて美味しいよ~
後、私もビックリ
絵文字が増えての夏らしい~
返信する
食べてみた~い (petit)
2007-07-26 20:29:31
美味しそう
食べてみた事ないけど、一度赤福買って試してみたいわちなみに練乳はかかってる?
そこで食べた方が美味しいのはわかっているけど、気になるぅ
返信する
petitさんへ「練乳は?」 (バニラ)
2007-07-27 06:23:25
たぶん、練乳はかかってなかったと思う
宇治金にそのまま赤福餅が1個入ってるから
たぶん家でも出来そうよ~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事