バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) ホンファー敗れる!アヴァがIBFタイトル防衛!!

2012年04月02日 08時17分04秒 | タイのボクシング
(写真はIBF王者アヴァ・ナイト。写真提供はHG中の人)


メキシコからの報告では現地時間3月31日にメキシコ・ロスカボスで行われたIBF女子フライ級タイトルマッチ、王者アヴァ・ナイト(USA)VS挑戦者ホンファー・トー・ブワマーッ(タイ)は最終10RにアヴァがホンファーをKOしてタイトルを防衛しました。残念…


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)じわじわ迫る本番…(汗)


以下、興行内容です。

[[ 2012年03月31日 ]] HGボクシング・ロス・カボス大会
場所:メキシコ、ロスカボス

▼私的メインイベント:IBFフライ級タイトルマッチ
王者:アヴァ・ナイト(USA) VS 挑戦者:ホンファー・トー・ブワマーッ(タイ)











写真がホンファーがやられている写真ばかりなんですが、あとでプロモーターがビデオもアップしてくれると言うことなのでそれを見てみます。一応プロモーターは「いい試合だったよ」といってはくれていましたが…

もっともアヴァは先に無敗だった前王者を2RKOして王者になった選手なので10Rまで頑張っただけでもよし、かな?


▼真のメインイベント:WBAバンタム級暫定王座タイトルマッチ
暫定王者:ウーゴ・ルイス(メキシコ) VS 挑戦者:ヨンフェス・パレホ(ヴェネズエラ)

正規王者亀田興毅の暫定王者の位置にあるウーゴ・ルイスは挑戦者を8Rで葬って防衛。統一戦は…


  ないのかね?やっぱ??


▼サブメイン1:WBC女子スーパーフライ級タイトルマッチ 
王者:アナ・マリア・トーレス(メキシコ) VS 挑戦者:マリア・アンドレア・ミランダ(コロンビア)

アナは挑戦者を4Rで退け、相変わらずの強さを証明。大したもんだなあ…


  誰か挑戦しね???


ホンファーが戻ってきたらねぎらってやります。この試合でメキシコでの評価がどうなるか?高く評価されればまたいくチャンスが出来るんですが…


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名で)
2012-04-02 19:31:15
ホンファー選手。本当に残念。
トーレス選手強し。 世界中から探さないと。
返信する
Unknown (OTTO)
2012-04-03 03:22:44
ボンファー選手、最後までファイテングスピリットを鈍らせなかった、いい試合だったと思います。
トーレスは、リーチの長い相手にてこずってるように見えたけど、すぐにへばっちゃいましたね。 ボディが効いてきた? ナバとラバーマッチか、あるいは低地でやれば山口選手に勝機があるのでは?
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2012-04-04 09:33:54
>匿名で様
ホンファーについては現地のプロモーターも「いいファイトだった」といってくれてます。またチャンスを与えたいですね。
アナは今は誰も止めようがないでしょう(汗)

>OTTO様
ご報告ありがとうございます。現地の人間があとでビデオをアップしてくれるというのでそれを見てみます。
アナについては山口でも中々立ち向かえそうにないっす。(昨日も話しましたが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。