バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 参加ボクサー大募集!?シンマナサックジム・こどもの日興行!

2013年12月03日 10時37分16秒 | タイのボクシング
来年1月11日(土)、タイの「こどもの日」にタイ国パトゥムタニ県にあるシンマナサックジムで

 「子供の日特別興行」

が行われます。シンマナサックジムは御存知のとおり?元世界王者で現WBCアジア・ウェルター級コンチネンタル王者のシリモンコンのいるジムです。

  ファイトマネーは出ませんが希望する方は本興行のリングで試合できます。

希望者をウチで大(?)募集♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)シリモンコン父ちゃんは本当にいい人っす!


何故か昨日シリモンコン・シンワンチャー(ないしシリモンコン・シンマナサック)のお父ちゃんの経営する「シンマナサックジム」に顔出して勝手にアップしていたバンコク愚連隊です。まあ実務上の話があって行ってるんですがそこでシリモンコン父ちゃん(マノップ氏)から

 「1月11日にうちで『こどもの日』の興行をやるけど希望する選手がいたらリングにあがれるよ。」

というお言葉をいただきました。すでにここでの興行では以前にも猪崎さんや石角選手、うちのタイ人選手なども試合させてもらってます。今月も1試合あるし。

まああくまでシンマナサックジムのハウス興行なのでファイトマネーも航空券も出ません。それでも「試合をしたい!」という方がいらしたら

  bangkok_gurentaiあっとmail.goo.ne.jp

まで御連絡ください。詳しい参加条件(大きい金額ではありませんが費用がかかります)など御説明差し上げます。男女どちらでも可、です。

皆様の御参加お待ちしておりまふ。


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。