バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(目指せ!!Theおやじファイト熊本大会!) 不出馬表明…って、あたしは自民党領袖か?(まて)

2009年09月15日 17時40分58秒 | タイのボクシング
KEIKO様はじめ皆様にご迷惑をおかけいたしましたが、あたくしことバンコク愚連隊は


  今回の「Theおやじファイト熊本大会」への不参加


をここに表明させていただきます。


  理由はドクター・ストップです…


体重88キロから初めて10キロ以上体重を落としてきましたが、今までの不摂生のツケはやはり大きく、


  右足首がもたなくなりました…(涙)


最近運動量を減らして(汗)それで痛みが和らいでいる状態。それでも起き掛けは足首の筋が固まって手すりにつかまらないと家の階段を下りれない状態。
医者からは足を使う運動を減らすように言われました…(泣)
本件で悩んでいたのがここしばらく落ち込んでいた主因でもあるんですが…


しかしせっかく目標を持ったからこそ体重の減量にも成功し、15年来という体重までに落とし、日々の体操は「物心付いて以来」という体の柔軟性をもつにまでなったんですが、ボクシングの修行を続けられる状態に今はないので


  関係者の方々にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ないのですが、今回は不参加とさせていただきます。


本当にすみません。


ただ軽い運動の継続と食事の節制の継続で体重を軽めに(出来ればより軽めに)維持して足が慣れてくれば再度参加に挑戦したいと思います。
いかんせん、タイの生活は車の使用が多く、足への負担が少なすぎる、そんな生活を20年間続けてきたツケは軽くありませんでした。


  自分としても無念です…


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング



下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。