バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) ワンヘンがWBCインター暫定王座防衛戦!再戦の相手も体がごつい…(汗)

2010年08月06日 09時59分23秒 | タイのボクシング
(写真は興行登場選手たち)



今日の午後はバンコク北郊の軍駐屯地内会場でワンヘン・ガイヤーンハーダオジムのWBCインターナショナルストロー級暫定王座防衛戦が行われます。相手のジェイソン・ロトニーは12月24日にワンヘンと対戦して判定で敗れています。その試合ではワンヘンはノクノーイのような危ない場面はまったくなかったと記憶しているんですが、今回はどうか?前日計量の昨日見たジェイソンの体はものの見事に鍛えられていて、大胸筋は張り出し、腹筋ぼこぼこ。すっごい体をしていました。その試合振りやいかに!?大会開始は今日午後3時(日本時間午後5時)です♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)試合の行われるサパーンマイ(新しい橋の意味)方面は在住日本人でもほとんど全く行かないエリアでしょうね。


取り急ぎ興行内容です。

[[ 2010年08月06日(金) ]] ペッインディー・バンケン興行
場所:バンコク北部バンケン区第11国軍駐屯所内特設会場
タイのテレビ7チャンネルでタイ時間午後3時から午後5時(日本時間:午後5時から7時)生中継。

▼第1試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重120ポンド
メッンガン・CPフレッシュマート(Medgoen Singsurat)(タイ) VS スライマン・アリー(Sulaiman Ali)(ナイジェリア)


▼第2試合: WBCインターナショナルフライ級暫定王座タイトルマッチ
暫定王者:ワンヘン・ガイヤーンハーダオジム(Wanheng Menayothin)(タイ) VS ジェイソン・ロトニー(Jayson Rotoni)(フィリピン)



<計量後に握手を交わす両者>


▼第3試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重135ポンド
セーンペッ・パタナカーンジム(Sangpetch Patanakan Gym)(タイ) VS Zhi Xiang Jiang(中国)


▼第4試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重120ポンド
ゴーン・キェップラチャー(Kong Kiatpracha Gym)(タイ) VS サーナッ・サーディヤノフ(Zhanat Zhakiyanov)(カザフスタン)




▼第5試合:
ワンチャルーム・キェップラチャー(Wanchalerm Kiatpracha)(タイ) VS X



ワンヘンとジェイソンは去年の12月24日に同じ場所で試合をしていて、あんまり面白くない試合を展開してました…(汗)


  (タイのボクシング) ワンヘン・焼き鳥屋さん(まて)が判定防衛!しかしその力はというと??


しかし前回判定だっただけに今回ワンヘンにはそれ以上の結果が求められています。それくらいでないと世界は狙えませんからね。しかしジェイソンのすごい体を見てるとそんな簡単に行かない気もします。
どんな試合になるか、楽しみです。


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。