バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(身近なこと) やっとバンコクに戻ります

2012年03月07日 16時03分22秒 | 身近なこと
今、成田空港です。今夜やっとバンコクに戻ります。

日本じゃ皆厚着してたけどそんなに寒く感じなかったけどね。

初めてのアメリカ、メキシコで緊張したけど結局は(大したことをしていないせいもあって)特に問題なくすごせました。

  っていうかバンコクも西洋人多いからあんま違和感ないし(きっぱり)

しかし行く先々で色んな皆さんに優しくしてもらって助かりました。マサトランの空港にいたホテルの呼び込みのおばちゃんやケーキ屋のおねちゃん、ロサンゼルスの空港の荷物チェックのおばちゃんには特に感謝感激。しかしおばちゃんに

 「あたしゃプロだからまかせておきゃいいんだよ!」

といいつつ、かばんの中にぐちゃぐちゃ中身を突っ込まれたのにはちと焦りましたが(笑)

さっきのデルタ航空のチェックインカウンターの女の子もかわいくて(重要)色々やってくれたし。

使った航空会社の中ではアラスカ航空が一番チェックが厳しくて難儀しました。(汗)



これで深夜にバンコクについたら明日午前にインドネシア人マネージャーを空港にピックアップに行って東北のコラートへ試合観戦です…


少しはのんびりしたいんですけど…


ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまで~す (のりこ)
2012-03-07 16:27:10
メヒコいいなあ~♪
ホンファーの試合も楽しみですね!
BKKまでお気をつけて!!
返信する
のりこ様 (バンコク愚連隊)
2012-03-08 03:42:33
もっとメヒコを楽しめる時間があればよかったんですが今回は実質試合翌日の夕方と飛行場に行く前の2時間くらいしかありませんでした…(泣)

また行くじゃん!行くじゃん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。