バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(身近なこと) やっとバンコク帰着。フィリピン行き内定か?

2012年03月08日 01時15分25秒 | 身近なこと
さっきやっとバンコクの自宅にたどりつきました。深夜にバンコクに着くというせいもあって


  成田からわざわざバンコクに先に電話をかけたおかげもあり、4月下旬のフィリピン行きが決まりそうです。


まあフィリピンではすでに


  レイ・ミグレノの彼女から「遊びにおいで~」と誘われているし。(何故?)


っと思ったら同じ時期に


  メキシコでのタイトルマッチの話も?


アルゼンチンかアフリカか…ここが思案のしどころか?(何?) 

まあ当面は明日…じゃねえや今日東北のコラートにWBCインターナショナルタイトルマッチを見に行きまふ。


  んじゃ、がんばんべー(棒読み)


ではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシイモ)
2012-03-09 21:32:50
 ∧_∧
(○`3´○)つ≡つ
(っ ≡つ=つつ
`/  )ババババ
(ノ ̄∪

       ⊥
      /_\
ヒュン      ̄Ч ̄
 ∧_∧
(○`3´○)三3´○)
っっ= _っっ
丶  ノ ヒュン
(ノ ̄∪


今年はバンコクしゃんは軽量級の主役でつね

スーパーフライは名城がWBAランキングから外れますたね

あと関西圏では久高は4月にハラダ興行で復活でつ

所属ジムではないでつけど汗



返信する
Unknown (otupai)
2012-03-10 12:05:27
k-1で活躍したブアカーオが行方不明らしいです。何か情報ご存知ですか?
返信する
タイでの事件? (2ひるなアヒル)
2012-03-10 22:38:27
こんな記事が。。K-1 WORLD MAX王者のブアカーオが行方不明!
ですと。。
現地でのnewsがあったらよろしくお願いします。
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2012-03-11 13:22:32
>ホシイモ様
軽量級の主役って…あたしゃまだそんなところまで全然行かないですよ…

 無理無理無理無理無理無理無理無理無理ーっ!って感じですな。

久高は当面世界挑戦の目がなくなっちゃったから仕方なしっすね。しかしきっちり勝って実力を証明して欲しいです。

>otupai様、2ひるなアヒル様
ブアカーオの件、エントリーで書きました。よんでくらっせ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。