バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) プレゼント当選者発表!!!!!!!!!!!!

2011年07月09日 19時13分53秒 | タイのボクシング
今日はみーちゃんからツイートもらえてめっさ


  はっぴぃ、はっぴぃ♪


なバンコク愚連隊です。

さて、厳正なスーパー・ゴージャス・グレートフル・アミダクジ(ええ?)によって先日から募集していた「ポンサックレック&粉川ダブルサイン入り雑誌」3名様の当選者が決まりました!その3名とは…


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)にゃんとか応募者10人超えてよかったにゃ…


もう前フリ長いの面倒くさいので即発表!



  の、前にぃ~~~(おいおい)



今回は

  ケン様
  チャベス様
  HDY様
  光太郎様
  じゃっく様
  トレック様
  北のボクシングファン様
  takao様
  ヨッシー様
  マグバウ様
  まゆぽん様

計11名の方が応募されました。

こっから必殺


  スーパー・ゴージャス・グレートフル・アミダクジ(ええ?)


で当選者を決定。記名は不規則、あたりの位置はカミさんが適当に選択、線は入り組んで予測不能という


  非常に厳正なアミダクジの結果、当選者は!!!!!!



でんどんでんどんでんどんでんどんでんどんでんどん~~(結局やるのか…)


 ・北のボクシングファン様!!!




 ・ヨッシー様!!!!!



最後の3人目は




 ・チャベス様!!!!!!!!



以上3名様の当選が決定しました!!!!!!!!!
当選者の方は


  bangkok_gurentaiあっとmail.goo.ne.jp (あっとは@に直してくださいね)


まで、お名前(コメント字の名前と本名)、住所・郵便番号をご記入の上送付ください。
なお成りすまし防止のためにメール確認後若干時間を置いて返信いたしますのでご了承ください。


  北のボクシングファン様、ヨッシー様、チャベス様 おめでとうございます!!!


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-10 01:44:56
すいませんちょっと気になったんですが
タイって日本のようにコンビニで制汗スプレーや制汗ティッシュって売ってますか?


バンコクさん教えてくださいm(__)m
返信する
Unknown (じゃっく)
2011-07-10 14:00:52
ハズレましたけど今回も楽しめました。ありがとうございました!また宜しくお願いします。
返信する
当たりました!! (北のボクシングファン)
2011-07-10 16:40:17
2度目の挑戦でついに当選しました。
うれしいです。

先ほどメールを送りました。
楽しみに待っています。
返信する
皆様コメントありがとうございます! (バンコク愚連隊)
2011-07-11 03:24:13
>辰様
すんません、ただでさえ昭和人の上に普段からめっちゃ汗かきなので

 「制汗」なんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~!!(BYディオ)

って感じなので売ってるのかどうかわかりません…
まあ最近のコンビニは男性化粧品とかも売ってますけどね。

>じゃっく様
また機会作りますので懲りずにご応募ください。
井岡がタイに来てくれると嬉しいんだけどなあ…

>北のボクシングファン様
一応念のためもうちょとしてから返信しますね♪ご容赦ください。

返信する
Unknown (北のボクシングファン)
2011-07-11 12:58:36
バンコク愚連隊様

了解です!!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。