バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) パイパッロップ最後のPABA戦?レイ・ロリトはどこまで粘れるか??

2011年03月11日 11時01分33秒 | タイのボクシング
遠征に際していきなりバスがトラぶって高速道路上で立ち往生するなんてハプニングがありましたが(ええ?)まあ皆落ち着いたもんで修理が終わってから無事に現地まで着きました。昨日公開計量を終えて無事にホテルについたらマジに「何にもない所(汗)」だし…とりあえず写真アップしときます。フェースブックに。(写真は視殺戦を繰り広げるパイパロップ(左)とレイ・ロリト…ってロリトの目が正面向いてないし…汗)



  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)チュンポーンからはタオ島やサムイ島に向かう船が出てますよ~♪



<高速道路上で修理中の車…(汗)小一時間かかりました>


では早速興行内容です。

[[ 2011年3月11日(金) ]] ゴーキェット・チュンポーン興行
場所:タイ南部チュンポーン県パククロン村役場前特設会場
タイのテレビ7チャンネルでタイ時間午後3時から午後5時(日本時間:午後5時から7時)生中継。

▼第1試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量115ポンド
テーパリッ・シンワンチャー(タイ) VS ロデル・テハレス(フィリピン)

ドリアン・フランシスコの持つWBAスーパーフライ級暫定王座に挑戦が予定されているテーパリッの試合。しかし相手は元気印のテハレス!速いとはいえ大きい軌道のフックが得意なテハレスなだけにワンツ-からインファイトとそつなくこなすテーパリッに隙はなさそうなんだけど、前回のドミンゴ戦で長丁場の後半にテーパリッもかなり被弾していたのでテハレスがどこまで粘れるかが鍵!!


▼第2試合:PABAミニマム級タイトルマッチ
パイパロップ・ゴーキェットジム(タイ) VS レイ・ロリトー(フィリピン)

ロリトーはペッインディー興行でユース王者ヨーッンガンを苦しめた選手だけれど、体のサイズが違うから苦戦は必死。フライ級からライト、ミニマムと落としてきたパイパロップはスイッチしての強打が持ち味。体系がもろミニマムなロリトーじゃ厳しいと思うけど頑張って欲しいッす。

ゴーキェットは安全運転なギャラクシー(苦笑)がパイパロップのWBA王者クワンタイ・シッモーセンへの挑戦をOKしてくれそうにないのでWBOへの転進を示唆しています。WBOもタイでの勢力を増したいところなのでちょうどいいってところでしょうか。


☆公開計量の写真とぷりちーノンマイちゃんの写真をフェースブックのフォトアルバムに大量アップ中~!(ログイン不要)☆


▼第3試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量142ポンド
プラウェーッ・シンワンチャー(タイ) VS ダンテ・ポウリノ(フィリピン)

WBCインターナショナル王者プラウェーッの調整試合。ライト級上限より7ポンドオーバーだから今回は頬はこけないでしょう。てき面出るんだよね、減量すると。
相手のダンテはあたしは多分初めて見ます。しかし戦績を見る限りこのところ負け続きなので大した試合にはならない予感。ボディー連打でKOかな?八百ってわけじゃなくてプラウェーッのボディー攻撃もきついからねえ…


▼第4試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量118ポンド
ラチャサック・ウォー・シンセン(タイ) VS ソンセンレック・ポースワンジム(タイ)

前回のデビュー戦(だと思った)は印象に残ってないラチャサック(おいおい)。相手のソンセンレックは元WBOアジアパシフィック王者のプラムアンサックの教え子。筋はいいんだが力強さに難あり。


▼第5試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量118ポンド
ノンマイ・シッゴンナパー(ラオス) VS リリー・ラチャプラパージム(タイ)

線は細いが試合になれば気は強いノンマイと太目(汗)で力強いリリーの対決。どうなるかちょっと予測不能。



<ラオス人と思ってたらタイ人だったノンマイちゃんの写真が見れるのはウチだけ♪>


☆公開計量の写真とぷりちーノンマイちゃんの写真をフェースブックのフォトアルバムに大量アップ中~!(ログイン不要)☆


▼第6試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量135ポンド
シンサヤーム・ポー・ピッターワン(タイ) VS ジョッキー・ポースワンジム(タイ)

デビュー3戦目のシンサヤーム。前回はデビュー戦の大振りボクシングからスタイルをきっちり改造してきてきっちり勝利したあたし的注目株。相手のジョッキーについてはノーコメント。



  はてさて今回はどんなドラマが見られますやら♪


☆公開計量の写真とぷりちーノンマイちゃんの写真をフェースブックのフォトアルバムに大量アップ中~!(ログイン不要)☆


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイトウ)
2011-03-12 10:20:17
ノンマイちゃんサイコーです!
タイの女子格闘技界はビジュアル的に充実してますね!!
国民の関心は低いと思いますが・・・
返信する
サイトウ様 (バンコク愚連隊)
2011-03-14 04:50:14
サイトウ様のところは地震の影響は平気ですか?昨日は記者会見に参加してそのままノンカーイまで行ってしまったので情報が全然取れませんでした。

試合の日の朝はそのノンマイちゃんと朝の海岸一緒に歩いて貝殻拾ったりしてました♪
うへっへっへっへ(おいおい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。