バンビ・わーるど

プラダー・ウィリー症候群の息子「バンビ」を愛し、その成長を見守る母・suzuのつれづれ日記(&ときどき猫だより)

Nintendo-DSLiteゲット!

2006年05月13日 | 日々の出来事
PWSとぜんぜん関係ない話ですが...
ついにDS-Liteを購入しました!
DSは昨年末からずっとほしくて、そのうちLiteも出たけどモノがなくてぜんぜん手に入らなかったから、単純に嬉しい~!!

で、早速脳年齢を測定してみたけど...46歳。ビミョ~。
(ちなみに同学年のオットも同じだった。)
これから毎日トレーニングして、せめて脳だけでも20代目指してがんばってみようかなー。

※毎度デザイン変わって見にくいかもしれませんがご容赦ください。
飽きっぽいのもあるかもしれないけど、なかなかこれという程気に入ったテンプレートが見つからないもので...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友とのひととき | トップ | おすわりのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺーまま)
2006-05-15 00:37:06
いいなー Lite

ワタシもsuzuさんと全く同じ状況。

しかーし、その前にpcがやばくなり優先順位はそちらに



でも店で見つけたら衝動買いしちゃうな。マジで。



脳年齢が10代になったら報告してねー
返信する
ぺーままさん (suzu)
2006-05-16 14:39:23
本体はオットの姪っ子に買ってきてもらったんだけど、日曜日ソフト買いに行ったらそのお店で突然整理券配り始めたので、在庫がある時はあるのかも。



で、脳トレは最高?が20歳らしいですよ。

見た目は-10歳(関係ないかー)、脳年齢は-20歳目標でがんばりたいと思います。

でも、毎日やるのは結構大変だけどね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事