重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

アブダビ旅行⑦

2013-10-20 15:05:49 | 旅行

マリンモール到着。

得意の(?)フードコートで、旦那と子供はいつものようにバーガーセットで昼食。


私はペンネのセットを食べました。
なんか生野菜久しぶりに食べた気がする…。



マリンモールの中に、展望タワーがあるとのことで、探してみると、展望タワー、あるにはあったけど、
カフェになっていて、展望タワーだけではダメでした。


仕方なく、カフェへ。



珍しくペプシ以外の物をオーダーした子供。
ご満悦です。


確かに景色もいいです。

歩いてきた道のりが…。



見える見える、エミレーツパレスが。

こんなとこ歩かせるなんて





たっぷり休憩して、地下のスーパーへ。

お土産をここで買って行きましょう。




買い物をしてるとすっかり遅くなったので、ここで夕飯も済ませて行きます。

モール内の 「La Brioche」というお店にしました。



パンこんなに出てきたのに…



パニーニをオーダーの旦那、ホットドッグをオーダーの子供。
そんなにパン好きだったか?

私はパスタ。何のパスタか忘れました。
写真こんなのしか有りませんでした




なんか一日中歩いてた気分です。
疲れました



つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブダビ旅行⑥ | トップ | アブダビ旅行⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事