Katou Ikuo Gallery

SKETCH & CROQUIS

日産スタジアム(横浜市)

2023-11-16 | 描き鉄の旅Ⅱ
「描き鉄展2023」が間もなく開催されます。会場の「かなっくホール」は、3人で展示するには かなり広い会場となります。金塚さんは20点以上、南條さんは40点以上出展するそうです。私はいつものように少なく14点を出展する予定です。今回は ギリギリになってしまいましたが、その中の最後の一枚を描きに新横浜へ行ってきました。横浜国際総合競技場(日産スタジアム)を背景に横浜線を描きました。「かなっくホール」が東神奈川駅に隣接している事から、やはり横浜線と京急線は出展したかったので・・・。横浜線に使用されている6000番台の緑色のラインカラーは、横浜線沿線にある「横浜市」「相模原市」「町田市」の市の木であるケヤキの葉をデザインしたものです。日産スタジアムとは、港北区にある陸上競技場兼球技場です。横浜市が所有し横浜マリノスなどの共同事業体で運営管理をおこなっています。それでは、22日(水)から27日(月)まで、東神奈川駅から徒歩1分「描き鉄展2023」どうぞ よろしくお願い致します。<m(__)m> 私は26日(日)会場にいます。😊
F4 2023/11/15 (横浜線E233系 小机-新横浜 間)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿