旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました2019千歳JALマラソン(1)

2019-06-04 17:27:00 | 日記

6月2日に千歳JALマラソンを走ってきました。
天気も良く、また前日の降雨で林道の埃も立たず、条件は非常に良い状態でした。
前半のだらだらした登りも気にならず、調子よく走っていました。
「これは、昨年のタイムを大幅に更新できそうだ!」とペースを上げていきます。
これが最悪の結果となりました・・・・・。

30kmを過ぎたあたりから、足が全く動かなくなりました。
ひざ痛や筋肉がツルということではありません。
完全なエネルギー欠乏状態です。
ペースは7分~8分/kmとなってしまい、やっとの思いでゴールにたどり着きました。
ネットタイムは4時間51分20秒と昨年よりも13分も遅くなってしまいました。
残念、失敗レースでした。
詳細は後日。

写真は、緑がいっぱいの公園のスタート地点のようすです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019千歳JALマラソンに向... | トップ | 走ってきました2019千歳J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事