旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

マレーシアにツアーでいってきました(1)

2013-10-21 20:39:11 | 旅行

北海道マラソンの翌週に、4年かけて挑戦していた北海道一周ランをついに達成し、疲れと、気が萎えて、なかなか走ることができませんでした。
また、自分で安い航空券とホテルを探して、旅にでる元気もありませんでした。
そこで、初めて北海道からの海外旅行ツアーを申し込み、マレーシアの旅に出かけてきました。
9月25日から9月30日の5泊6日の旅でした。
「住みたい国」として7年間世界一位の国マレーシア。また、日本でも団塊の世代のロングステイ先として人気のある国です。
かねてより興味のあった「キャメロンハイランド」訪問がツアーに組み込まれていたので、今回のツアーを選択しました。
しかし、33名にも上るツアー。どたばた劇が一杯でした。
詳報は後日に。
どうぞお楽しみに。

写真は、マレーシアの首都クアラルンプールのペトロナスツインタワーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろクラフトビアフォレ... | トップ | マレーシアにツアーでいって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事