旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

いってきました、イタリア・トスカーナ。こだわりの旅のおわり(7)-4

2014-11-15 19:45:23 | 旅行

フィレンツェ空港からローマ空港乗り継ぎで日本に帰還です。
ローマ空港は、来るときにはお泊りした空港ですが、今回は普通どおりの乗り継ぎです。
しかし、個性のある空港でした。

おおくの空港では、特に日本ではそうですが、搭乗ゲートの側には、搭乗待ちの人々のためのイスが整然と並んでいるのが一般的です。
しかし、ここは違いました。
搭乗ゲートのすぐ側まで様々なショップがあります。
お店、お店・・・の連続で、まさに売らんかな、です。
しかし、良いこともあります。
搭乗開始ギリギリまで、のんびりとワインを飲んでいられることでした。

写真は、まったりと飲んだ、赤と白のハーフボトルのワインです。

今回は、ブログのタイトルとは異なり、ワインに始まりワインに終わった旅でした。
もしかしたら・・・これからはワインに、はまった旅になるかもしれません・・・・。
そのときは、タイトル変更ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきました、イタリア・... | トップ | 小樽ビールのドンケルボック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事