旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

久しぶりのタイ旅行です(17)

2018-12-23 15:55:33 | 旅行

タイ最大の博物館ですが、見事なものばかりでした。
ゆっくりと2時間以上かけて見学しました。
楽器や石器、仏像など整然と展示されていました。
昔の日本からの寄贈の仏像などもありました。

写真は、展示してあった煌びやかな王室の御座船です。
国王専用のものではありませんが、みごとでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのタイ旅行です(1... | トップ | 久しぶりのタイ旅行です(18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事