旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

2015小樽ビール オクトーバーフェスト(1)

2015-09-21 20:14:59 | ビール

5連休のシルバーウイーク期間中です。
各地で様々なイベントが催されています。
先週の18日(金)の夜に、シルバーウイークの前夜祭、小樽ビール オクトーバーフェストに行ってきました。
今の時期に蔵出しされるフェストビールを飲みたくて、小樽運河倉庫のお店に妻と出かけました。
時間無制限の「飲み放題1500円!」という信じられないクーポンを小樽のいつものMさんがゲットしてくれていました。(奥さんは体調が悪く欠席です)
今年のフェストビールも美味しかったです。
例年、ドイツから来日しているフェストのバンドEdertaler Spizbubenの楽しい音楽でノリノリの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

写真がバンドです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました2015北海... | トップ | 2015小樽ビール オクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事