旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました2022北海道マラソン(3)

2022-09-05 21:13:49 | 日記
北海道マラソンを走って1週間が過ぎました。
体調もすっかり戻り、また少しずつ走り始めています。
さて、今回の大会は途中の関門で制限時間になり、競技打ち切りも覚悟してスタートに立ちました。
そこで、途中各地点でスマホで写真も意識して撮りました。

この写真は、スタートから1時間と少したったころに走った創成トンネル出口付近のようすです。
ここは気温が高い時にはランナーの汗で湿気が充満しています。
今回は気温も高くなく湿気はそれほどではありませんでした。
ランニングシューズのタッタタッタという音が気持ちを高ぶらせてくれるところです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました2022北海... | トップ | 走ってきました2022北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事