B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

今週末も暑くなりそうです

2024-05-16 | ご案内
ゴールデンウィークは終わりましたが
毎週のようにどこかでイベントが開催されるそんな季節ですね。


今週末は暑くなりそうで、まだまだ気温に慣れていない身体がバテ気味です。
みなさま、どうぞお気をつけください。


やっぱりしっかり栄養を摂ってよく休む事が大事ですよね。




カフェ前のエニシダも少しずつ花を咲かせ始めました。

お散歩中のひと休み、お待ちしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の花 | トップ | 野菜や果物の旬って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。