B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

薬膳茶の会10月開催のお知らせ

2024-09-05 | ご案内
どんなに猛暑でもちゃんと秋は訪れるのですねー
まだまだ日中は暑い日が続くようですが
朝晩の空気の爽やかなことと言ったら!
ホッとしますね。

秋になると何故だかいろいろなことに挑戦してみたくなりませんか?
大袈裟なことではなくて、気になっていたワークショップに参加してみるとか^_^
そんなあなたに!

毎回とても人気ですぐに満席となってしまいますので、気になっている方!どうぞお早めに♡


ノボタンがもう咲きました。
天候不順でいつ咲いたらいいのかわからなくなってしまったようです。
今年何度目の開花でしょう?


ご近所から種が運ばれたようでランタナも可憐な花を咲かせてくれました。
こうなると抜けませんね。
しばらく様子を見ることにします。

あっという間に9月になり、10月のワークショップのお知らせをして…
なんだか年末もそう遠くはない気がしてきました。
1日1日を大切にしたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の営業日のお知らせ | トップ | また暑くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。