azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

はちみつ★HACCI

2013-01-13 22:42:52 | 買ってよかった&ぜひ欲しい



毎年、主人のお仕事で照明技師さんからお歳暮をいただくんですけど、、、

その奥様、いつもこちらのはちみつを送ってくださるんです。。。。。。


なんて素晴らしいお歳暮!!!!!!!!!

私のためだけのお歳暮なんて素敵すぎます。。。










はちみつって本当に自然が産んだすばらしい贈り物。。。。


殺菌作用、からだをあたためてくれて、なにより砂糖の1/3の量で甘いと感じれて、一生くさらない!


すごいぜ、はちみつ。。。



毎日スプーン1さじのはちみつを食べます。。。


コーヒーや紅茶にいれてもいいけど、熱に弱くて、加熱するとその作用が弱まってしまうのです。。。

ダからパンにつけたり、ヨーグルトにいれたりするのがおすすめですー。。。






今日は東京は大雪!!!

その上、長男がインフルエンザ。

お部屋に監禁しています。。。とてもいいこな長男は子供なのにベッドの上でおとなしくしています。。えらすぎる。。。。



早くよくなりますように。。。。。








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。