azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

わーいわーい!!

2012-06-08 20:08:20 | azuパン教室★





パン教室がいよいよ本格的にスタート!



たくさんの生徒さん、お待ちしております!!



今年1年は、すべて初心者コースになります。。。。




毎月のメニューや予約状況は、、、、


カテゴリーの「azパン教室の月間menu&予約状況」を確認してくださいね。





予約は、私の携帯、メールまで。



また日にち、時間相談も気軽にしてくださいな。。。




はじめたばかりなので、こじんまりとゆっくり、楽しくやろうと思っています。。。。











ではではいつもなかんじで。。。














ここ数日は早起きして、レシピの配合の実験とか、撮影とかしてたりして。。。。


怪獣達の寝ていて、太陽の光がきれいなのは早朝のみ。。。。


あー助手時代を思い出すわ。。。






さっそく、今週は2回レッスンがありました。。。









私も教えるということに、まだまだ慣れていないので、すごく緊張してしまったけど、、、



みんなとても器用でいらしたので、



私の心配をよそに楽しそうに美味しくパンを焼いていました!!








初日は、すっごい疲れたのとすっごい達成感ので、もう満足まんぞく!!!








みんなの笑顔を思い出すたびに幸せになりました。。。







私の今までコツコツパンを焼いてた事と、、、、、、





去年の乳癌のつらーい過去から、、、、、






こんな素敵な事ができるなんて、涙がでるほどうれしいぃです。。。。ううう。。。。








このパン教室を通して、、、




いろんな女性と出会い、お話できるのが本当に楽しみです!!!!!!!






よっしゃ。がんばるぜ!!!!




このブログをよんでくださっている皆様も,,,





もし興味がありましたらどしどしお待ちしていますね!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marbles)
2012-06-12 10:50:05
パン教室オープン、おめでとうございます!
どのパンもおいしそうですね。
ほんと、アズーさんのこのフットワークの軽さを私も見習いたいです。
『先生』楽しんでくださいね。
返信する
お返事★ (marblesさん)
2012-06-12 23:09:02
コメントありがとうございます!!

お久しぶりでございます。お元気でしょうか??

先生、って本当に緊張して、ドキドキしちゃいますが、
良い刺激で目が覚めるようです!

もっともっと良い先生になるにはどうしたらいいのかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。