azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

キッズのパンレッスン~夏のスペシャル企画~

2015-08-24 17:07:58 | azuパン教室★






夏休みの課題の中に自由研究というのがありました。。。。


もう私としては思いつくのはパンを一緒に作るしかなくて。。。。


長男のすぐれだけでやってもよかったのですが、、お友達をたくさん呼んで一緒にやってもらうことにしました。。。。








みんなで一つのパンを作る感じで、。。。。。




始めてのパン作りの気持ちをかいて、、、軽量、、、こねて、、、まぜて、、、、やすませて。。。。








予想以上に楽しめて、みんなとてもいいこで一生懸命になって作ってくれました!





















焼けたらさまして、ちょこぺんで顔をかいて!







食べました笑





私としても、すごい達成感というか、ママたちとレッスンしてたときも楽しかったのですが。。。。











子供と一緒になにか作るのってすごく楽しいとおもって。。。。



フェイスブックにのせたら、、、たくさんのお子さんが参加したいーとなり、、、

今年の夏はたくさん開催しました。。。。


もっと早くやればよかったと後悔。。。。



今年の冬は難しいかもしれないけど、シーズンごとのお休みでやれたらいいなぁと思っています!



また企画します!ぜひー!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。