ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

【28w3d】 情緒不安定((T_T))

2014-03-02 22:20:10 | 2人目 妊娠後期
ここ数日気持ちがスゴく不安定です。


ぶぅたとアタシ、2人で風邪を引いてしまい

ぶぅたはグズグズ、

アタシも体が辛くて

そのせいもあると思うのですが…。


突然

泣きたくなったり

すごくイライラしたり

何もする気が起きなかったり

ここから逃げちゃいたいと思ったり

とにかく無気力状態です。


この状態から脱するまで

どのくらいかかるのかな。


コメントいただいてるにんたんぽさん、たまさん。

お返事、少しお時間ください。

すみません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままそのまま。 (にんたんぽ)
2014-03-03 22:16:14
そういうとき、わたしもあります。春先は特にダメです。
ましてや妊娠中は、ホルモンバランスも劇的に変わってるんですから、無理もないですよ。
だから、どうぞ焦らず。
そのうち、ふっ、と付き物が落ちたように抜ける時がきっと来ます。
それまで焦らず、意識を宇宙に飛ばすくらいの気持ちで何も考えずに、ほげ~とかしててくださいな。
あずきさんは、基本いつも頑張ってるから、たまには抜け抜けになりなさい、と、神様がやる気のネジを1本抜いちゃったのかもしれませんね。
※お返事不要です。。。
返信する
にんたんぽさんへ。 (アズキ)
2014-03-08 21:53:23
お返事遅くなって申し訳ございません。
励ましのコメント、本当にありがとうございます。

ぶぅたとアタシの風邪もほぼ完治しまして
食事も超手抜き、実家に甘えてみたり、友達に会ってみたり…と色々とリフレッシュに努めなんとか浮上しました。

本当に妊娠中の情緒不安定って本当に驚くほどですね。
時々本当に些細なことなのに瞬間湯沸かし器みたいにカッとなっちゃって。

あまり気張らずに頑張ります!
本当にありがとうございました!!
返信する

post a comment