ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

【10w0d】 明日は転院先の病院で初診察。

2011-11-28 22:01:10 | 1人目 妊娠初期
週末の体調:一日中吐き気、眠気、下痢
今日の体調:一日中吐き気、だるさ


本当なら土曜日は山梨の温泉 に泊まり、

日曜日は甲府でサッカー 観戦して…という予定だったんだけど、

今の状態で甲府まで約4時間半の道のり

食欲不振、体調不良を考えるととても無理ってことで温泉はキャンセル、


早々と購入したチケット (@2,000円×2) は紙屑に…

ま、妊娠発覚前に計画していたことだったので、

ウレシイ誤算ってことで・・・ 

今季は来週が最終戦なんだけど、行けるかな~???

微妙だ・・・



ところで、今日、初めてリバースしました

汚い話でごめんなさい

いつも強烈な吐き気がきてもゴボっていう変な声(音)だけ出て、

実際は吐かなかったので、ビックリしちゃいました。


最近は何を見ても美味しそうに見えないし、

ほとんどの食べ物に美味しさを感じず、

ミカンとかリンゴ が美味しく感じます。

妊娠前は超肉好き、しかも脂身LOVE なアタシでしたが、

今は赤身の部分を口にしただけでも気持ち悪い

最初は食欲のなさに疑いの目を向けていたダーも

肉好きのアタシが全く肉を受け付けなくなったので、

「ホントに大丈夫なのか??」とかなり心配してました

味覚が変わるとは聞いていたけど、
これほど劇的に変わってしまうとはちょっと驚きです


さて、明日は総合病院デビューの日。
元気なベビちゃんに会えますように


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ぴた)
2011-11-29 02:32:15
本当に味覚って変わるんですね~。アズキさんは妊娠前から今までってどのくらい体重落たんですか?
明日の病院ファイトで~す
ではおやすみないさ
返信する
ぴたちゃんへ (アズキ)
2011-11-29 21:08:08
コメントありがと~

アタシはここ1カ月で約1.5~2キロくらい減ってる。
これも食欲が戻れば一気に増えちゃうんだろうけどね・・。

普通は胸から痩せるけど、
今回ばかりは胸は痩せないよ~
逆に少し大きくなって重量感がでてきた感じ
あまりに嬉しくて、「いいよ 」と敬遠するダーに
「ほら、触ってみな!」と無理やりユサユサさせました
ダーも「すげ~」と驚いてました~
返信する
おはようございます (ぴた)
2011-11-30 09:34:19
へぇ。胸は残ったまま体重が落ちるなんて(^^)しかもユサユサ 笑。アズキさん面白い♪
私もお肉LOVEだから今のうちに沢山食べて、食べおさめしとこうかな( ̄^ ̄)ゞ
って言っていつまでも痩せない~!!
総合病院、感じの良さそうな先生で良かったですね。仕事無理せずのんびり過ごして下さいね。ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ぴたちゃんへ (アズキ)
2011-12-02 21:34:28
おそらく人生の中で唯一巨乳が味わえる期間
加齢と共に肉が落ちて、少し隙間が空いていたカップが今じゃピッタリ
妊娠するかも~と半分願懸けで
新しいブラ買わなくて正解だった

今のところお仕事を休むことなく、
ツライ時はちょっと横にならせてもらったり
残業もあまりせず…と配慮してもらってます。
心配してくれてありがと~
返信する

post a comment