ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

謹賀新年☆

2014-01-04 21:52:32 | 2人目 妊娠中期
明けましておめでとうございます。

本年もゆるゆると日々のこと、綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


さて、今年の年末年始。

結婚してからずーっと義実家で年越ししていたアタシたち。

今年は新居も完成したので年越しは義実家へは行かず

家族4人(お腹のチビちゃんも入れて…)でのんびりと過ごしました。


元旦の朝。

新潟のお天気は悪いことが多くて

初日の出が見られることってあまり多くないのですが

ぶぅたが早起きして起こしてくれたおかげで

貴重な初日の出が見られました。



この後天気は急降下して雨 が降り出したので

本当につかの間の初日の出でした。


最近はお腹のチビちゃんのことばかりで

あまり登場することがないぶぅた。


元気に新年を迎えました。

一時期の激しい赤ちゃん返りや引っ越し後の情緒不安定も落ち着いてきて

1人遊びが出来るようにもなりました。


お腹のチビちゃんも毎日元気にポコポコ動いてくれて

日々胎動がしっかりしてきています。

順調に育ってくれていて感謝です。


今年はチビちゃんも生まれるし

色々と状況も変わってくると思いますが

ボチボチ頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます☆ (ゆう)
2014-01-05 12:52:39
今年もよろしくお願いします☆

新居完成おめでとうございます☆
うらやましいです!!
一件家いいですね~!!
うちはマンションなので子供部屋もリビングといったいなのでなかなか手狭で、ごちゃごちゃです(((^_^;)
独立の子供部屋ゎ本当に憧れます。

年末年始家族3人で新潟市で過ごしましたが、やはり最高ですね♪(笑)
家族ができて、家族水入らずで過ごすのは本当に幸せなものです。
赤ちゃんも順調に育って安心ですね☆

私の友達もぶうたくんと同じ6月生まれでうちの子と同級生で、第二子が生まれたとの報告を受けてうらやましいなぁと思いました。
本格的にこれから妊活します。
私がお酒好きなのでなかなか妊活をためらっていたのですが、二歳差にしたいので、2月からがんばります♪(^-^)すぐできたらいいのですが、こればかりは運ですもんね。
いい報告ができるようにがんばります。
今年も何卒よろしくお願いします♪
返信する
ゆうさんへ。 (アズキ)
2014-01-05 21:38:40
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

アタシたちも家族水入らずの年末年始初めてでしたが
新居で過ごすお正月は本当に楽しくて幸せを感じました。
チビちゃんも元気いっぱい動いてくれていてウレシイ限りです。

ゆうさんのお友達、もう第2子お生まれになったんですね~。
スゴイ!
アタシもお酒大好きで3か月だけの飲酒生活を楽しんでまた禁酒生活・・・。
年末年始はかなり苦しかったですよ~^m^
妊活、頑張ってくださいね。
ウレシイご報告お待ちしています♪

今年もゆうさんご一家にとって素敵な一年になりますように☆
返信する

post a comment