ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

BUMBO購入。

2012-10-19 18:12:40 | マタニティ&ベビーグッズ
寝返りを始めて違う世界が見え始めたぶぅた。

最近は寝かせてもすぐに寝返っちゃうし、

でも寝返りがえりは出来なくて

しばらくするとHELP だし、

でも顔は起こしていたい。

でも1人じゃお座りできなくて

誰か(っていってもアタシしかいないけど…

抱っこしてもらうしかないけど、

ずーっとしていてもらえないし…。

アタシもいつでもその要求に

応えられる訳もないしね


そんなぶぅたとアタシの悩みを解消すべく

超人気のBUNBOを買ってみました。
やっぱり色は オレンジ ね…

amazonで¥5,945(送料込)。


う~ん なんて愛らしい後ろ姿

BUMBOが届いた日は

ぶぅたを座らせて玄関でスタンバイ。

玄関を開けたダーがそのぶぅたを見て

デレデレになっておりました
ウチはダーが帰宅前に必ず帰るコールがあります。


トレイもついているので

まだしっかりとおもちゃをホールドできないぶぅたには

ちょうど良い受け皿になってくれます。


今までは夕食時になるとグズリ始めて

ダーと交互に抱っこしながら食べていましたが

BUMBOに座らせると

かなり長時間ご機嫌良くしてくれて

ご飯を中断して抱っこすることが激減


これはいい買い物でした


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 
 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すじ)
2012-10-19 21:30:39
BUNBO、買われたんですね♪
ウチも買うかどうか迷ってた所なんです!

買っても、座るの嫌がったりしたらどーしよー(>_<)
とか考えちゃって…。

でも、ぶぅたくんの後姿みたら一気に欲しくなっちゃいました(笑)
旦那と相談するかなー☆
返信する
Unknown (haha)
2012-10-19 23:48:32
BUNBO気になってましたー!
Amazonで購入できるんですね。
見てみます

トレイ、すごく便利そうですね。
返信する
すじさんへ。 (アズキ)
2012-10-20 19:49:37
迷う気持ち、すごく分かります。
ある程度のお金出すので、
見向きもされないとちょっと悲しいですよね~。

ぶぅたは結構足が太めでしっかりしているので
足がハマるか心配でしたけど大丈夫でした
返信する
hahaさんへ。 (アズキ)
2012-10-20 19:56:38
前から気になっていて首がしっかりしてきたので買っちゃいました。

おもちゃなんかもお店で買うより割引があって安いので
最近はお店で現物を確認して
購入はもっぱらamazonってパターンです。

トレイがあると離乳食にも使えそうだし、
軽いので持ち運びも簡単で
実家に行く時も持っていってます。
返信する
はじめまして (ゆう)
2012-10-21 22:18:22
こんばんわ
いつも拝見させていただいております。
わたしも新潟在中のもので、7月に出産しました
実は妊娠中から拝見させていただいております
1ヶ月ちょっと先輩のあずきさんとぶうたくん。
ぶうたくんの成長を我が子の成長のように楽しみにしています

バンボ評判いいですよね私も購入しようかなと思います。
返信する
かわいい~(*^^*)! (たま)
2012-10-22 00:12:51
なんとも愛らしい後ろ姿!
ダーさんのデレデレが、よく分かります♪
やっぱり、こたまの頭とかぶってみえてしまってニヤニヤしちゃいました(笑)

いいお買い物でしたねー!
うちも欲しくなっちゃいました。
返信する
ゆうさんへ。 (アズキ)
2012-10-22 10:47:35
初めまして 。
コメントありがとうございます!
また以前よりご覧いただいていたとのこと、
本当にありがとうございますm(__)m

バンボ、考えていた以上に大活躍してくれます。
最近はアタシの顔を目で追うので
キッチンにバンボを持ってきてぶぅたを座らせて
話しかけながらお料理したりもしてます。

ゆうさんも新潟在住でいらっしゃるんですね。
最近はすっかり朝晩寒くなってきたせいか
アタシの周りでも風邪引きさんが多くなってきています。
お互い気をつけましょうね~
また是非遊びにきてくださいね
返信する
たまさんへ。 (アズキ)
2012-10-22 10:52:17
ホント、バンボに座っている姿には癒されます
最近はキッチンに立っている時や洗濯干しの時も
バンボに座らせて話しかけながらするのですが、
その時に上目づかいに見上げるのがまたカワイイんです~
(・・・って完全に親ばかですが
結構使えると思いますよ

最近は寒くなってきたので
ぶぅたの頭が寒くないかちょっと心配です^m^
返信する

post a comment