疲れすぎないように生きたい

写真と雑記と世迷い言?

風邪のような

2016年09月09日 | インポート


小康状態をはさんで10日ほど体がだるいというか肩が重いような状態が続いた。_| ̄|〇
きっつ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり猫さん | トップ | スザンヌ(猿) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2016-09-09 21:35:41
ブログを読んで気になりコメントしました。突然すいません。グラフィックス楽しそうですね。あと、気になったのが体調の方はだいじょうぶですか?だるい状態が10日も続いてるのは心配ですね。病院の内科で診てもらったりしましたか?行ってないようなら一度行ってしっかりとし診察してもらってください。風邪ひいたのかもしれないけど。風邪の症状の鼻水・喉の痛みや、頭痛、吐き気や食欲などはどうですか?熱は測りましたか?もし測ってないようなら一度ねんのため測ってみてください。何℃あったかな?くれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (しののめ)
2016-09-10 01:52:37
コメントありがとうございます。
季節がわりに結構、風邪と疲労で体調を崩すことがあるので今回もそうなんじゃないかなと…。
今はほぼ元通りになったと思います。

本当ににどうしようもない時はブログのチェックもできません(^。^)
CGは3D中心に動画、ゲームづくりをマイペースでやっていきます。
時々進捗等を記事に書くと思うです。

たいしたブログではありませんが、よろしくです。それでは
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事