疲れすぎないように生きたい

写真と雑記と世迷い言?

更に色々咲きました2

2024年06月24日 | 日記



更に色々咲きました。
暖かく、というかもう暑くなってしまい、これがいい方向に働いている
のかどうかも分かりませんが。





コスモスも色含めて様々なんだなぁ。










これらは「絞り咲き百日草」ですがこれも一つ一つ個性的で
面白いです。




またこれだ。そう、ヒメナガメだったっけ。
いまのところ、とくに駆除しようともしてないけれど…







これは「キンセンカ」




これなんの虫だろう





コスモスはこうして種になって勝手に落ちたらまた
芽が出てくるんだろうか。







これは「カスミソウ」
いきなり白い花が目について、スマホのグーグルレンズ様
に伺ったらやっぱりそう。混合種の中にはいってたんだねぇ。
嬉しいなこれ。




これはバッタかな。
小指の先ぐらいの小ささなんだけど。



これはまたウリハムシだな。
ヒマワリの葉にいるんだよな。





球根もすくすく育っています。
ダイソーの3球100円のです。




埋もれるアスター。




そして目覚めるニョロニョロ



これトウモロコシなんですね。
ちゃんと育つんでしょうか。




ヒマワリの陰で成長の遅い朝顔たち。




そのヒマワリ



すごいな勢い。
大谷の背丈超えちゃうんじゃないかな。




玄関先にはネジバナが。面白いなこれも。






カタバミ、ドクダミ 雑草たちも花盛り。




そして雨とカタツムリ。
ただただ並べてきましたが、また進展?があればUPします。
では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に色々咲きました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事