酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

きのうは・・・

2011-01-24 18:33:35 | 喰いもんの事
きのうは1月23日でした。

何の日かと云うと

僕、酔いどれの誕生日でした。

とうとう45歳になってしまいました。

そんな事は置いといて、

昨夜はいつもの「スリーピース」で、

これを食べさせてもらいました。



オムハヤシです。

ソースは先日ブログに書いた通り

あんちゃんが炊いていたフォンドボーをベースに作ってあります。

かなり本格的で上品な出来です。

いつも食べるオムライス



これとは、かなり違います。

まだ、試作状態でハヤシソースを使った料理は

部外者では僕が始めて食べさせてもらったみたいです。

そのうちメニューに加わってくるかな・・・・と思います。

メニューに入ったら是非お試しを・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンチくん)
2011-01-26 13:44:45
お誕生日おめれとうございます☆


オムハヤシ!おいっソースね♪(^q^)
おおきに!ありがとう (酔いどれ)
2011-01-26 17:50:51
もう、おめでたい歳でもありませんが

ありがとうございます。

ちなみに、○龍のマスターも

同じ1月23日が誕生日で、いつもケーキを常連さんが

買ってきてくれて、みんなで食べてます。

オムハヤシも美味そうでしょ!!

また機会があれば注文してみて下さい。

あーー!それと、この間美季ラーメンを食べようと出かけたら、

当分お休みと云う張り紙がしてありました。

おじさんかおばさんの具合でも悪いのでしょうか・・・

あれが喰えないのは残念です。

また、飲みましょう。

コメントを投稿