酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

先週末は新年会

2011-02-08 18:41:00 | たわごと
先週の金曜日は一泊で彦根へ新年会に行ってきました。

メンバーは仕事の協力会の仲間です。

泊まった部屋は



この部屋が主室で6帖の次の間、畳敷きの広縁に3帖の玄関つきの部屋です。

はっきり言って、もったいない部屋です。

夕食風景です



コンパニオンが着いているので結構みんな出来上がっています。

夕食のメインは



やっぱり、近江牛のステーキです

〆には



お寿司でした。

もうこの辺ではあまり覚えがありません。

翌日は、

やっぱ、彦根と言えば「彦根城」でしょう

と、言う事で行って来ました。



時代劇での、城攻めのシーンで良く出てくる場所です。





結構歩きました。

帰りに高田へ寄って、

一時期、世間をにぎ沸かした。

飛騨牛の丸明へ寄って来ました。

ちょっと遅い昼食は「養老ミート」のレストランで

すき焼きの定食を食べてきました





これで1980円也です。

結局、何処へ行っても飲んで喰っての旅行です。

ちゃんちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿