天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

枝垂れ桜ライトアップ

2011-04-24 22:33:40 | 天童温泉

天童市倉津川のライトアップ始まりました。この時期色々な思いが交差した苦渋の決断でした
点灯式でボタンを押し明るく照らされた枝垂れ桜を目にした時これが正解だと改めて思いました
天童温泉だけでなく日本中の温泉場にお客様がお出でにならない状況の今、日本旅館がここに来て廃業する所が加速してしまうでしょう。長引く不況から地震前から経営不審に苦渋の決断を迫られていたこの業界です。これを期にやめてしまう旅館が随分あるようです。私だってある意味腹をくくていたんですよ。でも有難いことにここの所「女将大丈夫だが~」と忘れていたお客様がどど~と団体で来てくれたり、激励のお電話をくれたり、ご家族で起こし頂いたりしております。本当に有難く胸が熱くなります。この感謝の気持ちを終生忘れず謙虚な気持ちで今後営業していかなければと強く思うのであります。

ライットアップ期間
4月22日~5月8日午後6:30~10;00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿