天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

春かしら?

2012-03-29 22:35:10 | 日記

今日は朝から晴れ渡り今年初めて春らしい陽気となりました。
昨日淡雪と雨が入り混じり降る中、庭師達が雪囲いを外して
いたのが嘘のようです。
庭には美味しそうなふきのとうが沢山出ておりました。
この後採取、天ぷらにしていただいちゃいました
春の香りがしてとてもおいしゅう御座いました

今月も後わずかお雛様方達ともお別れです
この暖かさにお顔が少し微笑んでいるように見えます
1ヵ月間凛とした姿でお客様を楽しませてくれました
事務所の皆さん御飯のお供えご苦労様でした

どうかこの天気が続き桜の開花が 人間将棋まつり に間に合いますように
我が家の猫まあちゃんは事務所の人気者です時々遊びに来て邪魔しております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿