天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

平成鍋合戦

2009-12-17 22:42:09 | 天童商工会議所女性会
12月13日(日)今年も天童冬の陣平成鍋合戦が行れました。これは天童商工会議所青年部が行っているイベントで今年で15回。最近では天童市の名物に成りつつあり継続とは力成りというが本当にその通りだと思う。私が会長を務める天童商工会議所女性会でも毎年出店を出します。収益はもちろん会の運営費になるのですが、それと元気な天童の女性の華やぎを披露出来たことが一番です
この日は天童温泉女将会「お駒会」でもやはり温泉の名前が何処にも無いのは寂しいということで、女将マップを「いつもお世話様です。天童温泉です」と言葉を添えて手渡し致しました。両方駆け持ちで忙しかったけど充実した一日だったと思う♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿