天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし・まさこ)
2010-09-06 20:13:28
先日は、楽しい一泊、ありがとうございました。
係りの方はじめ、皆様にたいへんお世話になりました。6月のプー(様)に続き、今回はマイ(様)にお会いできました。大きくなったとは言え、まだ、やんちゃしてますね。
 さて、次回は、連泊して、村山地方(8月19日ブログ)を歩いてみたいと思っております。
返信する
Unknown (旅館の女将と仲間たち)
2010-09-08 21:20:21
ひろし様・まさこ様先日は本当に有難うございました。
あちらのお部屋はアウトが12時なのに早々とお帰りになられてしまいました。
ぷーまにもロビーでそそくさと会って頂くような格好になりとても心残りでございました。
今度お出での際は観光の事なども是非ご相談下さいませ。女将

    
返信する

コメントを投稿