天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

第23回くちびる美人コンテスト

2011-12-07 22:35:50 | お駒会

ご報告が大変遅くなりました。先月11月24日今年のくちびる美人コンテストの審査会が
開催されました。上の写真がベストリップ賞に輝いた作品です
兵庫県宝塚市にお住まいで57歳の方でした。
とても立体的で唇紋(しんもん)も綺麗に出ていて今にも喋り出しそうなリップマークでした

震災直後は開催すべきか否か大変悩みましたが、結果的には
去年より少々応募数が増加という嬉しい報告がありました
今年の特徴として子供達の応募数が大幅に増えたことです。
なかにはコメント蘭に「始めてのキス!」などどと微笑ましくもショッキングなギャグもあり
「ファーストキスが応募用紙とかい?」と大笑い・・・

こちらがチャイルドリップ賞に輝いた地元山形の渡辺萌ちゃんの作品です
可愛いでしょ・・・何と我があづま荘にお泊まりのお嬢ちゃまでした。
審査の時は写真の様に住所・名前・宿泊旅館名が書かれた欄は全て折り込み
作品だけで厳正に約30名で投票制で行われます
審査員は地元観光関係の方、新聞テレビなどマスコミ関係の方、そして私達女将会
だから袖の下も賄賂も無駄ですよ♪
詳細は温泉組合HPでそうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿